TOPスポンサー広告連休の予定


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと連休の予定


連休の予定
世間はもうすぐゴールデンウィーク。皆さんも予定は決まりました?
私は何の予定もたってません(^-^;
とりあえず2泊ぐらいで出かけるという事以外、何も決まってません。
普通は何ヵ月も前に予定たてたり宿を抑えたりするんでしょうが、
ギリギリにならんと休みすらわからなくて。
ようやく日程は決まったものの、何をしたいかとか、
どこへ行くかが決まらず。何ヶ所か調べてみたけど、
地域によっては空きナシの全滅。空いててもめちゃ高いとか。
せっかくの連休だし、人が多いとわかってても出かけたくなるのよねぇ(^-^;
電車で行けて、高くなくて、遊べるとこ(笑)あぁ、悩むなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>きむちゃん
どこへ行っても人だらけやしお金も使うし
家でゆっくりするのが1番ええんかもね~。
多分東京方面に決まりそうですわ(^-^)

>KAEDEさん
お母さん、おめでとうございます♪
誕生日に身内が集まるっていいですね~~。
多いところで9連休ですけど、普通はやっぱ
飛び飛びですよねぇ。
FMのイベントですか~、楽しみですね(^-^)
2007/04/26
from KAEDE #Limw8VtY URL
ワタクシは、30日がうちの母の誕生日なんですが、その日に母方のおばあちゃんが遊びに来る予定です(大阪・四条畷在住)。
後は、FM大阪主催のイベントライブに参加するくらいかなぁ(KANさん出演)。

休みは飛び飛びになりそうなので、連休とは行かないみたいです…。
2007/04/26
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
世間は、ゴールデンウィークか。v-352
私は、家でだらだらしますわ。
最近、こんなにだらだらしてたら間違いなく太るな、
と心の片隅でビビッております。v-394
心の片隅やから、なんのブレーキにもならへんやろなぁ。(-ω-;)
ええとこ見つかることを、願う!!v-220

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
