TOPスポンサー広告ペソぐるみ第4弾



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとペソぐるみ第4弾


ペソぐるみ第4弾
携帯のデコメールでお馴染みの『ぺそぎん』のぬいぐるみ
第4弾がクレーンゲームで登場早速最寄りの設置店に行ってきた。
今回は大・中・小の14種類があるみたいで、店舗によっては
置いてる大きさが違うみたい。
今日の店は中サイズ(16㎝)と小サイズ(9㎝)があり、
¥3000使って中サイズ3個しか取れんかった
まぁこのサイズのぬいぐるみなら買えば¥1000ぐらいするから
高くはないんやろけど。次回はビックサイズをゲットするぞ~っ
しかしホンマ、可愛いでしょ?もしお近くのゲーセンで、
この子たちを見かけたらゲットして私に下さい(爆)

pen1_53.gifpen1_14.gifpen1_23.gifdan_pen05.gifpen1_70.gif
20070427205222


カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ソン君
着払いでいいので宜しく♪
あ、でも投資が大きい場合は検討後に(笑)

>kuwachieさん
東京では3000円ぐらいで4個ゲットしました。
BIGはなかなか取りにくいらしいので
1個3000円以内ではゲットしたいなぁ(^^;
2007/04/29
from kuwachie #- URL
かわいいね~
でも3000円も費やしたのですか??
私は3000円使っても無理かも、きっと途中で断念かな。
是非、ビックサイズゲット日記を待ってまーす。
2007/04/28
from ソン #- URL
こっちで取れたら着払いで送ったげますよ(笑)
で、今日仕事でそごうに寄りましたよ
仕事なので買うことは出来ませんでしたが…
ルタオのケーキィィィ
2007/04/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
第1弾と第2弾はあんまり似てなかったけど
前回からかなり激似で、可愛いんですよぉ。
全種揃えるのにいったいいくら使う事やら(^^;
2007/04/28
from ぐっち #- URL
か、かわいい笑
でも3つも取れてヨシやないですかあ???
自分はクレーンゲームって下手やからゲット無理です笑
けど、第4弾ってことはすんごくいろんな『ぺそぐる』
があるんですねえ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
