TOPスポンサー広告ハイキング


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとハイキング


ハイキング
数年ぶりにハイキングに行ってきた 高校の同級生ら数人とその家族。
ホントは毎年GWの恒例なんやけど、ここ数年はライブや予定が入ってて、
欠席状態が続いてたから、ホンマに久々。
友達の子供らは、かなり大きくなってたからビックリ
子供の成長って早いなぁ 上は6年生から下は2歳までが大はしゃぎ
子供が苦手な私は関わり方もわからず、見てるだけ(笑)
子育てってホンマ大変そう・・ 私には無理やろうなぁ
ところでハイキングですが、大阪ではよく知られてる
服部緑地公園です。ハイキングというほどたくさん歩いてないけど
自分の中では結構歩いた方(笑)
みんなでお弁当を広げて(あ、一応早起きして作ったよ)
ワイワイ言いながら食べるのは楽しいね~
そのあとは居酒屋で2次会。時間はあっという間に過ぎた。
心残りはパチに行けなかった事かな(笑)

今日は特にいい写真は撮れなかったから、公園内のポピーを
撮ったのでアップしておきます

200704291130000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
毎日見てたらそんなに驚かないのかもやけど
1年見ないとビックリするぐらい成長してますよねぇ。
確かにパチも楽しいけど、こういうのもたまには
いいかな(笑)
2007/04/30
from ぐっち #- URL
子供の成長って早いんですよね~!
俺はもちおらんけど(笑)、友達とか親戚の子供見てると
思いますねえ。
ハイキングとか俺もかなりやってないですけど、お弁当持って、行きたいですねえ。パチするより健康的やし(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。