TOPスポンサー広告東京初日①浅草


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行東京初日①浅草


東京初日①浅草
連休の予定、なんだかんだとギリギリまで決まらず、結局東京観光に
特に予定をたててなかったけど、なんとなく浅草へ。
雷門・仲見世通り・花屋敷。花やしきの遊園地には入らなかったけど、
おみやげ物屋さんで思わず衝動買いした‘パンダカー’の
ストラップとTシャツ(笑) さすがに凄い人の多さに疲れたけど、
あのあたりを歩いてるだけで面白い 大阪の新世界を思い出すなぁ
途中の道で人だかりがあって覗いてみると、林家木久蔵さんと
お弟子さん達が‘木久蔵ラーメン’なるものを販売してた
しかし1日中歩き回って足が疲れたぁ~

200705031456000.jpg pandacar.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>yumippeさん
えっ、yumippeも行ってたのね~。
あれだけの人の多さだから
バッタリ会うってのは、難しいよね(^^;
杵屋ってどこだろう・・仲見世の右角にある
凄い行列のお店があったけど、そこかな?
私は右手裏の通りの焼きたて煎餅を食べたのだけど
1枚50円の割りに普通の煎餅だったので
ガッカリ(笑)あれは20円ぐらいやろぉって(笑)
でもあの雰囲気は楽しかったなぁ。
2007/05/04
from yumippe #- URL
もしかして同じ日に浅草へ??
私杵屋ってとこの揚げせんべいが好きで
買いに行ってたよぉ♪♪
仲見世だしすれ違ってたりして(^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
