TOPスポンサー広告東京初日②パク森カレー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行東京初日②パク森カレー


東京初日②パク森カレー
東京遠征で『パク森カレー』は絶対外せない(笑)
去年、横浜カレーミュージアムで食べて以来、
また食べたいと思ってたけど、カレーミュージアムは閉館になったので、
道玄坂沿いにある、パク森の渋谷店に。
小さいお店だったけど、あの味は健在♪美味しかったぁ*^_^*
都内ではここと市ヶ谷の本店だけだそうで。

20070504024826

浅草とはうってかわって、渋谷を歩いてる人の種類が違うね~(笑)
ウロウロしてセガのゲーセンへ。もちろん、目的はペソぎん捕獲(笑)
BIGはいなかったけど、中・小サイズがいて、
今回はそれぞれ2個ずつゲット可愛いっしょ~?

20070504024827

そのあと、行ってしまいました、渋谷のパチ屋をハシゴそして惨敗
東京のパチ屋は私の好きな甘海を全然出してない気がする
地元へ帰ったらリベンジや~!さて明日はどこにいこうかなぁ。
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>おやGさん
レトルトもあるんですね~~。
あのミンチのパテはレトルトにも付いてるんですか?
あれがパク森の魅力なんですよね~♪

>yumippeさん
ぜひぜひ食べててみて~~(^-^)
4日は千葉とお台場に行ってきました。
確かにどこも人・人・人だったなぁ。

>あつぽん
そういえば、渋谷のライブのあとに
みんなで大騒ぎしたよね~、懐かしい(笑)
パク森、ぜひ食べに行ってみてね(^-^)
2007/05/04
from あつぽん #- URL
こちらに来ているのねー♪
そういえば、toyotyunと初めて会ったのは渋谷だったねぇ。
懐かしく思い出したわ。
パク森カレーは私も聞いたことあるだけで、食べたことない~。。。
カレーミュージアムがあるうちに食べとくんだった!
2007/05/04
from yumippe #- URL
パクの森カレーって聞いた事あるけど
食べた事ないなぁ~~。
明日はライブで渋谷に行くからちょっと早く行って
食してみようかしら??
今日はどこに行ってるのかな?
でもどこも混んでるよね(>_<)
2007/05/04
from おやG #- URL
「渋谷・パク森」うまそうですねー。
最近レトルトのパク森をよく食べるんですが、
全然「パク森カレー」っぽくありません。残念。。(笑)。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
