TOPスポンサー広告東京2日目①・椎名急送


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行東京2日目①・椎名急送


東京2日目①・椎名急送
今日は付き合いで千葉の佐原へ。去年ジャイアンツ球場に
付き合ってもらった友の希望なので仕方なく
『東の由加丸、西のカネショウ(淡路島)』と言われてるほど
デコトラマニアの聖地とでもいいましょうか、
由加丸こと椎名急送へ行ってきました。
思ってたほど田舎ではなかったけど、かなり‘のどか’(笑)
駐車場3つと農協の出荷場をまわりました。
有名らしい?デコトラも含め、たくさんいましたよ~
↓これは‘闘魂・龍馬号だそうです。しかし遠かったぁ~

200705041420000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/08
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
守備範囲といっても、せいぜいボールボーイ程度です(笑)
最近カネショーの飾りはおとなしくなったようですが
細かいところに凝っててお金かかってるようです。
昼間も走ってますよ~~。淡路に遊びに行ったときには
必ず見かけます。ただ、絵を描いてるのは滅多に見ませんが。
以前、淡路のフェリー乗り場でカネショウの
ド派手なデコトラを見かけ、撮った写真が
*Naturally's Photo*にアップしてますのでどうぞ(^-^)
2007/05/05
from てれぐ #mQop/nM. URL
toyotyunさんはデコトラも守備範囲なんですねぇ。そういえば、TUBEのデコトラもお持ちだったかと。
西のカネショウ って、気になって調べてたら我がふるさとに近いねぇ。住所で言えば中学の同級生の実家あたり。~(^O^)/
もしかしたら知り合いがドライバーやってるかもね。
あちこちの掲示板に載ってるけどスゲー飾りだ。(年に数回帰省するけど見た記憶なし・・・・。やっぱ夜に動いてるのかなぁ、トラックは。(*´▽`*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
