TOPスポンサー広告東京2日目②お台場とSpopre



カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球東京2日目②お台場とSpopre


東京2日目②お台場とSpopre
千葉から東京に戻ってきたのが夜7時前ぐらい。
そのままお台場のヴィーナスフォートへ初めて行った。
ゴールデンウィーク中はハワイフェスティバルも開催されてて、
賑やかで楽しかった~ ホンマ久々によく歩いた(笑)

お台場の帰りに、りんかい線‘品川シーサイド駅’で友が発見
‘Spopre’というスポーツ専門のフリーペーパーなんですが
なんと、桑ちゃんの記事が載ってたんですよぉ
サイズはB4で、他にもレッドソックスの松坂投手や
ヤンキースの松井選手、井川投手、楽天の田中投手、
早稲田の斉藤投手なども載ってました。
恐らくこの沿線の駅では置かれてるんじゃないでしょうか。
ぜひ、入手したい方は行ってみて下さい

20070507013651.jpg

カテゴリ:野球
テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
