TOPスポンサー広告前ソロ『恋ノウタ』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE前ソロ『恋ノウタ』


前ソロ『恋ノウタ』
やっと夏らしい気候になって、活動始まりました(笑)
TUBEとしてではなく、まずはソロ活動スタート。
前ちゃんのシングルが明日発売なので、今日フライングゲット
【フジテレビフラワーネットCFイメージソング(4月~6月)】
なんですが聴いた事なくて 
‘大人の恋のバラード’らしいですが、マジいい感じです
それに、初回限定購入で応募抽選で100名様に前田亘輝
メッセージ付きフラワーをプレゼント!! もあるそうです
まぁまず当たらんやろうけど
そして来月の私の誕生日には前ソロ・シングルコレクションが
発売らしいので楽しみ
しかしそれ以上にTUBEとしての活動が待ち遠しい~



スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:j-pop - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/14
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
私もうっかり忘れるとこだったよ~。
もう買えたかしら?爽やかでいい感じっしょ?
2007/05/10
from ten #- URL
そっか~、前ソロ発売でしたか~
すっかり忘れてました(^^;
明日、買いに行こうっと!!
2007/05/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kuwachieさん
いい夢見ましたね~♪私も一緒に見たかった(笑)正夢にならないかなぁ。熱は大丈夫ですか?(^-^;

>kazuさん
『OLD BASEBALL MAN』でしたっけ?一応新曲なはずなんだけど、今のところCD化の予定はないと、某サイトに書いてありました。まぁ多分アルバムあたりに入ってくると思われますが(^-^;私はまともに聴いた事がないです(笑)
2007/05/09
from kazu #- URL
toyotyunさんに聞きたい事あった。
話題が出たので早速(苦笑)
フジテレビの野球中継の音楽がTUBEになったよね?
あの曲は・・・? 新曲になるのかな?
いや~気にいっちゃって、CD欲しくて。全部の歌詞見てみたくて。いい歌だよね?
2007/05/09
from chieko #- URL
言い忘れたけど・・・
昨日、toyotyunさんとTUBEの夢を見たよ~。
どこかは知らないけど、出待ちしてるのだ(笑)
特に、前田さんをパチパチ写真撮ってました・・・。
立ち止まったりしてくれてたので。
二人で、かなり“きゃあきゃあ”言ってた。
そんな私は、朝起きたら、微熱が出てしまった(汗)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
