TOPスポンサー広告雪組エリザベート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと雪組エリザベート


雪組エリザベート
ウィーン版のエリザベートの興奮冷めやらぬうちに
いよいよ宝塚版のエリザベートが始まりました
宝塚版のエリザも大好きなのでめちゃ楽しみにしてました
以下、ネタバレなのでこれから行かれる方はご注意を(笑)
主役の水夏希さんは、宝塚大劇場でのトップお披露目公演に
なるそうです。雪組の公演は‘ベルサイユのバラ’で1度行っただけ
なので、ちゃんと水さんのお歌や演技を観るのは初めて。
印象ですが・・ルックスは完璧に‘男’なんですが声がモロ女性
‘妖艶’なトートといった感じでしょうか。でも歌唱力・声量は凄い
エリザベート役の白羽ゆりさんは正統派美人ですねぇ。
お歌も上手ですが、少女期~乙女時代のエリザベートより
大人のエリザを演じる方がしっくりくるような気がします(^^;
そしてルキーニには音月桂さん。写真などでは可愛らしいイメージだったので
どうなるのかと思ってましたが、お歌も演技もかなりイイです
瀬奈じゅんさんのルキーニを思い出しましたね。
フランツ役の彩吹真央さんはもう何も言うことはありません、
観てて安心できます(笑)ルドルフ役の凰希かなめさんも、良かった
ゆくゆくトップになるんだろうなぁ。
そうそう、今日は月組の霧矢大夢さんが観劇に来られてて、
第2幕のキッチュの時に音月さんが『先輩ルキーニですからね』
みたいな事を言いながら『鳩が出ますよ』でシャッター切ってました(笑)
今回もかなり満足度高い公演です

まだ1度しか観てないし素人の私の勝手な意見&感想ですので
気にせずスルーしてください(笑)

eriza.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
