TOPスポンサー広告フリスクデコレ@パール系


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとフリスクデコレ@パール系


フリスクデコレ@パール系
久々にフリスクデコレしてみた今回はシンプルなパール系2種類。
色んなパーツをくっつけるだけなんやけど、結構細かい作業。
上のはイマイチやけど、下のは写真で見るより
実物の方が可愛いんですよぉ よほど暇なのね~って?(笑)

frisk.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:日記 - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/15
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
有難うございます♪
でも全然器用じゃないんですよ(^^;
よく見たら雑だったりするし(笑)

>あきこ姉さん
普通は市販のフリスクケースにデコレする場合が
多いみたいですが、私の場合失敗するかもだし
色んなパターンで試作できるのでフリスクに
デコってます。
材料費はパーツにもよりますが1000円以内で
出来ますよ~。三宮だとユザワヤとかは
種類豊富でいいかもですね。
2007/05/14
from kamiichan #- URL
器用ですね。とっても可愛いです♪
2007/05/14
from あきこ姉 #- URL
きゃー!!可愛い。このごろ売ってるのよねー、
フリスクケース。でもtoyochun製のほうが かわいいわーー。これって材料費いくらくらいかかるものなの?
あたしは 上が好きよー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
