TOPスポンサー広告イコちゃんコンビニバッグ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとイコちゃんコンビニバッグ


イコちゃんコンビニバッグ
JR西日本のICカードICOCAのキャラクター‘イコちゃん’
脱力系カモノハシなんですが、かなり可愛いんです
関東ではSuicaでしたっけ?
もちろん普段の電車移動ではICOCA使ってます
で、今「ICOCAで買って、もらっちゃおう!」キャンペーンやってて
対象店舗でICOCAで買い物をするとイコちゃんバッグが
もらえるんです まぁ、あくまで‘オマケ’なので
材質は頼りないんですけど
早速JR某駅構内のコンビニでICOCAを使って買い物。
買い物する前に「イコちゃんバッグありますか?」と確認してから(笑)
そしたら店員さんが「1個でいいんですか?」って聞いたので
「えっ、いいんですか」って事で2個くれました~
色は3色あるみたいですが、今回はベージュでした
友達がブルーを貰ってくれてたので、譲ってもらえる事に
ぜひとも全色集めたい(笑)

icobag.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
可愛いっしょ~?四国方面は
ICOCA利用地域なんでしょうか?
JR西日本だから違うのかなぁ・・。
2007/05/17
from kamiichan #- URL
ホント、なかなか可愛い!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
