TOPスポンサー広告初夏の淡路島


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと初夏の淡路島


初夏の淡路島
すっかり夏のような天気で、こんな日はやっぱり
海へ出かけたくなるよねぇ。って事でまた淡路へ(笑)
ランチをかねて、いつものパン屋‘ダンマルシェ’へ。
今日もお気に入りのカレーパンとクリームチーズを食べた
それからフェリーで淡路へ渡り、特に目的もないまま海沿いをドライブ
の日にTUBEを聴きながら海辺を走る、なんて贅沢な時間
途中の海岸でボーっと海を眺めたり、買い物したり・・。
夕方までウロウロして、フェリーで帰ってきた
さて、それから・・スー海in沖縄の甘デジ(台枠が黄色なので、勝手に
黄色い海・黄海と呼んでおります)を打ちに。
たまたま空いてた台で2.5Kで当たって、これが結構いい台で
24回当たったうち(通常は5ラウンドしかないけど)5回も15ラウンドを引き、
最終的に7箱換金 甘デジタイプで7箱も出るのは珍しいのだ
50Kプラスで久々の快勝~ 昨日の夜中に台所掃除をした効果かな?(笑)
で松居一代さんが水周りをキレイにすると金運がUPするって言ってたので
一緒に行った友は普通のスペックのスー海で70Kプラスでした
なので晩御飯は友のオゴリ 今日も‘海’を満喫しました(笑)

↓淡路島側からの明石海峡大橋です (画像クリックで拡大)

NEC_0044.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
