TOPスポンサー広告TUBE野外日程


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBETUBE野外日程


TUBE野外日程
待ちに待ったTUBE野外ライブのお知らせが届いた
3ヶ所ってのは予想通りだったけど、今回は名古屋がなく
8/25(土)横浜スタジアム  9/8(土)甲子園球場
8月に沖縄(詳細は6月上旬)であるのだそう。

横浜と甲子園は行くとして(行くのかよっ)
沖縄は行きたいけど、ピークに旅費高そうだし、なによりがなぁ

沖縄ってその頃は台風時期だったりする?
高い旅費使って行って、台風のため順延てのもキツイしなぁ・・。
悩むところだ
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:J-POP - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
今まで台風の時に飛行機に乗った経験はないけど
普通の時でもビビってるアタシなので
台風なんか遭遇したら気を失いそうですわ(笑)
横浜で会えるといいですね~♪

>KAEDEさん
沖縄でのライブは何年振りでしょうねぇ・・。
野外に限定すると‘Bravo!’以来ですかね。
多分沖縄は断念しそうです(><)
毎年、甲子園がファイナルっていうのは嬉しいですよね♪
2007/05/19
from kazu #- URL
台風の時の飛行機は嫌いです!怖いです!
と、脅かしてる訳じゃないんですけどね(^_^;)
あ…仕事決まったので今年も横浜だけです(T_T)
横浜も行けるのか?とちと不安。。。
仕事がイヤになって無職になる可能性もあるのでチケは買っておきますがね(爆)
2007/05/18
from KAEDE #Limw8VtY URL
ちわっす。ワタクシのところにも今日、会報来ました。
例年通り甲子園のみになりそうです。
そういえば、沖縄での野外は、きっと久々ですよね??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
