TOPスポンサー広告『エリザベート』観劇+トークショー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇『エリザベート』観劇+トークショー


『エリザベート』観劇+トークショー
今日は『ウィーン版「エリザベート」トート役:マテ・カマラスと楽しむ
宝塚歌劇雪組公演『エリザベート』観劇+トークショー』
に行ってきました
雪組のエリザは今月すでに2度観劇、来月まで行く予定じゃなかったんですが
先日のウィーン版エリザのトート:マテさんのトークショーがあり、
しかも今日の観劇チケを持ってる人だけしか参加できないとの事で
チケットを申し込んでたんです。定員(150名)以上の応募があり
抽選になったようで、見事に当選し、行くことが出来ました

新宿コマでのウィーン版エリザ来日コンサート中にマテさんが
足を負傷したと聞き、心配してたんですが梅芸で見た時と変わりなく
元気そうなマテさんを見て安心しました まだ万全じゃないんでしょうけど
こういう場に来てくれるだけで感謝です

↓この続きはこちらからもちろんマテさんも観劇されてました。2幕のルキーニの
『鳩が出ますよ(写真撮影)』部分は『おっ、今日はウィーンの
トート閣下もお越し下さってますね。残念ながら美女しか撮らないので、
写真はぁとで個人的にお願いします』みたいな事を言ってました(笑)
生徒さんたちはマテ閣下が来られてるから、いい意味で、
いっもより力が入ってるような感じでしたね~。
公演が終わり、いよいよマテさんのトークショー
劇場内のエスプリホールで200人ぐらい入ってました。
ワイルドなトートのイメージのマテさんですが、かなりお茶目で
カッコイイんですよぉ
でも通訳のおじさんがイマイチ上手くなくて、聞き取りにくいわ、
意味わからんわだったけど

ファンからの質問コーナーのあと、お楽しみ抽選会があって、
マテさんとのツーショット撮影があり、3人が選ばれ、最後の1人
(少し年配のふくよかな方だった)がマテさん自らお姫さま抱っこして
写真撮ってもらってました!めちゃ羨ましい~
それから特別にアカペラで『愛と死のロンド』を歌ってくれたんですよぉ
ウィーン版にはない曲なので貴重な生歌聴けてラッキー
あとは未発表のオリジナル曲も披露してくれました。
甘い歌声に私も含め、会場内はとろけてました(笑)
トークショーが終わってからマテさんが、ファン1人1人に
オリジナルの千社札を手渡して握手もしてくれました
ホント、サービス精神いっぱいのマテさんでした。
11月には日本でライブもあるそうです

matefuda.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>きむちゃん
行ってきたんやぁ。彩吹さんはお歌も上手やし
安心して観てられるよなぁ。
私が好きなシーンは‘闇が広がる’と
1幕の最後、エリザベートが真っ白なドレスで
出てきて3人で絡むあのシーンが何度観ても
最高ですな~。また来月も観に行きます(^-^)
2007/05/23
from きむちゃん #ozR/Y0Dg URL
こんにちは。
行ってますなぁ。
こないだ私も雪組エリザベート行ってきました。
水トート、よかったですね。
ご存知の通り、私は彩吹さんのファンなので、
フランツに注目!!
でもどーしてもルドルフの彩吹さんを思い出して・・・。
最後のダンスと、あと「死ねばいい!!」の場面、
好きやねんなぁ。
また、感想メールするわぁ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
