TOPスポンサー広告オペラ座の怪人in大阪四季劇場②


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人in大阪四季劇場②


オペラ座の怪人in大阪四季劇場②
今月2度目の大阪四季劇場、行ってきました(笑)
しばらくは宝塚のエリザと四季のファントムで忙しい日々です
以下、素人の観劇感想なのでお許しをm(_ _)m

今週からファントム役が佐野正幸さんに代わりました。
佐野ファントムは去年9月の汐留の四季劇場で観て以来2度目です。
佐野ファントムが誕生して、すぐの頃だったでしょうか・・。
とてもお歌は上手なんですが、私の中のファントムのイメージには
かなり若いなぁという印象でした。村さんファントムを期待してたので
少し残念(佐野さんファンの方ゴメンナサイ)でしたが、
いざ始まってみてビックリ 
しばらく観なかった間に、こんなにも声量・演技に圧倒させられる
ファントムになってるとは思いもしませんでした。
もちろん、村さんや高井さんの声量・歌唱力は凄いんですけど
演技力に関しては佐野ファントムがピカイチではないでしょうか
今日は3列目という良席だったので、細かい部分まで観れましたが
狂気に満ちた表情など、どれをとっても素晴らしいの一言です。
3人のファントム、それぞれに魅力はありますが
どのファントムも素晴らしくて感動できるので、これから行かれる皆さん
期待してて◎ですよぉ

クリスティーヌ役の苫田さん、ラウル役の鈴木涼太さんもGOOD
今日は修学旅行?なのか中学生の団体さんがいましたねぇ。
学生の時にこういう素晴らしい公演を見せてくれる学校&先生は
なかなか素敵ですね(笑)私は来月までお預けです
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
