TOPスポンサー広告ヘルパー同期会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護ヘルパー同期会


ヘルパー同期会
今日は久々にヘルパー仲間との同期会へ行ってきた
約半年ぶりになるかな。
色んな話で盛り上がって、楽しかったです
介護職頑張ってる人や結婚する人、職場での状況が変わった人など・・。
私だけやなぁ、相変わらず変化もなく過ごしてるのは
みんなの話を聞くたびに、自分も頑張らなぁって思うんやけど
結局何も始められないまま・・。考えるとため息が出ますわ

余談ですが、今日行ったお店『遊邑RAKUZA (ユウユウラクザ)』
なかなか雰囲気がよくて、それぞれ個室になってるので、GOOD

関係ないけど、待ち合わせまで時間があったので
ゲーセンへ‘ペソ捕獲’に(笑)
中サイズのぬいぐるみは完売だったけどマスコットはあったので
700円で3匹ゲットこれで中&小サイズは全種揃いました
注・後ろのパチンコ玉は気にしないで下さい(笑)

NEC_0001.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/29
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
chiekoさんは今まで頑張ってきたから
少しはのんびりしてもOKですよぉ。
個室は周りのグループに気がねなく話ししたり
出来るからいいですよね~~。
またぜひ一緒に行きましょう(^-^)
2007/05/28
from chieko #O4bNLfnA URL
ヘルパー同期会ネタ、久しぶりですね。
半年の間で、皆さん、色々変化されてるんですね。
私の場合、何にも変わらず、ただ好きなように過ごしてます。あ。。。全然、前進してないっす(汗)

個室の居酒屋って良いですよね。私も好きかも。
700円で、3匹ゲットって、やっぱし、上手いですね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
