TOPスポンサー広告日帰りかにカニ温泉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行日帰りかにカニ温泉


日帰りかにカニ温泉
今日は忘年会を兼ねて鳥取・三朝温泉に日帰りでカニを食べに行ってきた
しかし昨日からの大寒波のせいで、徳島から参加予定だった友達が来れず
参加は7人。広島からの友達も遅れ気味ので、なんとか来れた
日本海方面は大雪でも遅れが出てたけど、三朝館になんとか到着
雪は積もってたけど、意外と天気も良かった
料理はもちろんカニ会席。食べきれないぐらいの量で、味もGOOD
そのあと、大浴場で温泉を堪能
庭園露天風呂はちょうど雪も降ってて、まさに雪見露天風呂
慌しく過ぎたけど、かなり満足なカニカニツアーでした

↓帰りのバスの中から撮ったので見にくいけど、夕方にはもう吹雪いてました


スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2005/12/21
from chieko #- URL
今更のレスですが・・・・
お疲れ様でした。
いつもいつも有難うございます。
凄く楽しめました。足湯にも入れましたし。
私はカニが大大好きなんで嬉しいです。
本当に、贅沢なカニの食べ方が出来て
超満足しました。
美味しいかったよ~
また、宜しくお願いします!!

メールにも書きましたが、帰ってラーメン食べて
しまいました。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
