TOPスポンサー広告ピンクレディ・セカンドツアー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコピンクレディ・セカンドツアー


ピンクレディ・セカンドツアー
あ、ライブじゃなくてパチの話です
新しく導入されたパチンコ 『ピンクレディ・セカンドツアー』
打ちたくて朝から入場整理券をもらいに
整理券といっても、くじ引きで入る順番が決まるので、
早く行ったから早く入れるんじゃないんですよねぇ。
『もし一桁台を引いたら今日は勝つ!』と勝手なジンクスを決めたり(笑)
いざクジを引くと、ラッキー7『おっしゃー!』と心の中でガッツポーズ(笑)
いや、しかしこれで運を使い果たしたかもしれんしな・・
と気合いを入れ直して、いざ実戦。
念願のピンクレディ角台ゲットで投資5Kするも当たらず、
弱気になっていつもの甘海へ これが3Kで当たり
2箱貯まったところで再びピンクレディへ移動(笑)
1箱飲まれる前に当たり、これがほぼ12連(カウンター上)
10箱換金して65Kプラスでした 最近はずっと甘海ばかり打って
ショボ勝ちショボ負けの繰り返しやったので、久々の大漁で気持ち良かった~
大当たり中も懐かしい曲(UFO、サウスポー、渚のシンドバッドなどなど)
が流れてたし楽しかったなぁ ↓証拠写真ですヨ(笑)

pachi5.28.jpg


pinklady.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
大当たりのたびにTUBEの曲が流れ実写映像
なんて流れたら興奮しますよねぇ。
でもギャンブルはしない方がいいですよ(苦笑)

>ぐっちさん
私もKeiちゃん派でしたねぇ(笑)
個人的に‘ピンクタイフーン’なんかも
入れて欲しかったなぁ(笑)
2007/06/01
from ぐっち #- URL
ピンクレディーの初打ちで大勝?!羨ましいです。
自分は大敗v-406
負け惜しみではないけど、セカツア打って改めて初代
ピンクレディーは完成度高かったなあって気がします。
ちなみに自分は「サウスポー」が好きでKeiちゃん派
でした(笑)
2007/06/01
from kazu #- URL
ピンクレディに反応して来た私は消して若くないのがバレバレです(^_^;)
私はパチンコしないけど、TUBEのが出たら行きますね。絶対!
これからなのに!出すなら夏がくる今なのに!
2007/05/30
from toyotyun #5hiobRrU URL
>chiekoさん
TUBEのパチですか?出たら絶対打ちますねぇ。
ってか、台を買いますね(笑)
2007/05/29
from chieko #/.OuxNPQ URL
ピンクレディーのライブに行かれるのかな~と思ってしまいました~。パチの事だったのね(笑)
久々の大漁良かったですね!!
ちなみに“TUBE”のパチが出たら、毎日通いますか??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
