TOPスポンサー広告『エリザベート』+ルカス・トークショー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画『エリザベート』+ルカス・トークショー


『エリザベート』+ルカス・トークショー
今日は『ウィーン版「エリザベート」ルドルフ役:「ルカス・ペルマンと
楽しむ『エリザベート』観劇+トークショー』
に行ってきました
先日のマテ・カマラスのトークショーに引き続き、
雪組のエリザは先月3度観劇、今月も2回ぐらいは行きたいなぁと
思ってたら、またこの企画(笑)今日はルドルフ役の‘ルカス・ペルマン
(ウィーンミュージカル界の貴公子なのです)のトークショー。
当然、今日の観劇チケを持ってる人だけしか参加できないとの事で
チケットを申し込んでたんですが、定員(220名)以上の応募があり
抽選になったようで、見事に当選でした トークショーチケだけ申し込むより
観劇チケセットの方が当たりやすいからと思われ(笑)

今日は睡魔がキツかったけど、舞台が始まると目がパッチリ(笑)
ただ、1幕のカフェのシーンあたりから少し睡魔があったけど
2幕の最初のルキーニ『今日はウイーンのルドルフ殿下が
御覧になってますねぇ。俺よりイイ男だ』なんて言いながらパチリ
今日も満足の舞台でした

そしてトークショー。生ルカス、美しい~
今回は通訳のオジサマはなかなか良かったです(笑)
なんせマテのトークショーの通訳さんは噛み合ってなかったからねぇ
先日と同じく司会進行役の歌劇事業部の渡辺さん、このお方かなり
面白い青年です(笑)
さて、クールなルカスのイメージですが、結構よく喋るんですよ(笑)
ルカスクイズをやってる時も質問の答えを話してるうちに、
未出題の解答まで喋ってしまう始末で(笑)かなり可愛いルカスでした
あとは、食べ物の好き嫌いが多くて、日本食はあんまり堪能できなかったようで。
質問コーナーや、プレゼント抽選会、最後にはルカスが始めて4週間という
サックスで‘闇が広がる’を披露してくれました~
1時間があっという間に過ぎましたがマテの時よりあっさりと終わった感じ(笑)
でも最後はルカスがファン一人一人に手渡しで記念品をくれたので嬉しかったぁ
来年は日本でミュージカルのファントム(ラウル役)を日本語で
演じる予定らしいので、かなり日本語勉強しないとですね(笑)

余談ですが今日は珍しく、早めに大劇場に着いたので久々に
キャトルレーヴ(グッズショップです)に寄ると、
かなり欲しいグッズがあったけど、我慢
でもエリザのハンカチと、真飛んちゃんのパーソナルブック(写真集)
買ってしまった

matobu.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
