TOPスポンサー広告寿美礼さま・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇寿美礼さま・・


寿美礼さま・・
何げに携帯からミクシィ見てたら衝撃が走りました。
とうとうこの日が来てしまいました
花組トップ・春野寿美礼さんが秋からの公演
『アデューマルセイユ』『ラブ・シンフォニー』(12/24千秋楽)を
最後に退団される事が決まったそうです
ミュージカル、まして宝塚歌劇には全く興味がなかった私を、
夢の世界に導いてくれたのが寿美礼さんでした。
初めての宝塚観劇がトップお披露目の『エリザベート』で
すっかり寿美礼さんにハマってしまいました。
トップ就任から5年、今年に入ってから噂ではなんとなく聞いてたけど、
いざ公式発表されるとショックが大きいです
残された公演、出来る限りたくさん寿美礼さんを観に行きたいと思います・・。
この先何年経っても私の中では寿美礼さんが永遠にトップですから・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/09
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
宝塚に限らず、応援してる選手とか
ホントに自分のご贔屓さんが辞めるとなると
寂しいもんですよねぇ・・。
私の場合、宝塚ジェンヌのファンになったのは
初めてだったのですが、退団しても応援し続ける
つもりなので、やはりそういう方が多いんではないでしょうか。
もちろん他にも好きなジェンヌさんがいるので
劇場には行くかもですが・・・。

>kaiさん
残念ながら本当なんですよぉ(ToT)
一緒に観た最後の公演は‘ファントム’だったよねぇ。
歌唱力は宝塚の中でもずば抜けて凄かったもんねっ。
個人的には女優さんじゃなく姿月さんみたいに
アーティストとして頑張って欲しいなぁ・・。
2007/06/07
from kai #- URL
えっ!? 本当の話やの?? 色んな作品をみて楽しませてもらったのに(T-T)残念すぎる。 もう一回エリザを見たかったな・・・。
2007/06/06
from KAEDE #Limw8VtY URL
宝塚に詳しくはないけど、ご贔屓の方が退団となると、やはり淋しくなるものなのでしょうね。
こういう場合、宝塚時代にファンになったら、退団後もそのまま応援し続ける方と、別の方へ行かれる方とどちらが多いのでしょうか?

ちょっと、酷な質問だったかなぁ??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
