TOPスポンサー広告ついにメジャー昇格!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球ついにメジャー昇格!!


ついにメジャー昇格!!
寿美礼さまの『ついにこの日が』は淋しい話題だったけど、
今日は嬉しい‘この日’。ついに我らが桑田真澄投手が
メジャー昇格決定です現在ニューヨークに向かってるらしいですが、
背番号も『18』のようでファン待望の日が来ました。
あの悪夢の怪我からこんなにも早くメジャー昇格とは
友達からのメールでこの事を知ったとき、ホントに体がゾクゾクして
ウルウルでした。早くメジャーのマウンドで投げる姿を見たいですね

p-kuwata.jpg

余談ですが、ちょいとボヤキ
数ヶ月前、某番組で‘やしきたかじん’が関西ローカルアナの梅田淳に
「桑田がメジャーへ行けると思うか」と梅淳に問いかけると梅淳が
「い、いいえ~」とホザいてた 努力するものに対してこんな事を
言ってたのには、かなりムカついた
たかじんは以前にTUBEの事も番組で悪口を言ってたのよね
毒舌が彼のウリなんやろうけど、それから大嫌いになった。
ファンの方には申し訳ないけど、個人的には
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
>クラクラさん
ファンもどんなに待ち望んだ事でしょう。
『努力は人を裏切らない』
まさに‘野球の神様’有難う!ですねっ。
残念ながら私んちでは中継などを見れないので
クラクラさんの速報が頼りです(笑)
2007/06/12
from クラクラ #- URL
メジャーデビュー、おめでとうございます!
怪我、アクシデント等の逆風が多かった中、
決して諦めることなく、20年来の夢を叶えるなんて、スゴイなぁー。

まだまだ続く、桑田真澄の 【心の野球】【桑田ロード】 楽しみですね!

デビュー戦の全投球を見られるようにしておきました。
「MLB.TV」 のアナウンサーの発音は 「クワダ」。
長嶋さんが、ずっと 「くわだ」 と呼んでいた、っていうエピソードを思い出して苦笑いでした(^-^)。
2007/06/12
from toyotyun #5hiobRrU URL
みなさま、ホントにこの日が来るのを心待ちに
してましたよねっ。そしていきなりメジャーデビュー!
ほろ苦いデビューになりましたが、相当の緊張があったと
思います。そうそうたるヤンキースのメンバー相手ですし。
試合後のインタビューの桑ちゃんの表情や言葉。
試合は負けちゃったけど、本当に感動しました。
まだまだ始まったばかりです。活躍を祈ってます。
2007/06/11
from fever pitch #7q0KdVu2 URL
恐らくハンドルネームを見ても私が誰なのかお分かりに成らないと思いますが一身上の都合で本名を出せません。管理人さんとは桑田君のパーティや甲子園で何度もお会いしているとT,Ⅰと言えば分かるかな?私も桑田君のMLBデビューとても嬉しいです。私はMLBはスカパーで月に80試合近く見ているので結構MLBには詳しいのでピツツのチーム事情はよく知っています。ピッツは投手陣が若いので中継ぎで出番は多いと思いますよ。スカパーでの次の放送予定は14日のレンジャース戦!ソーサから三振取ってほしい!
2007/06/11
from KAEDE #Limw8VtY URL
ニュース映像で拝見しました。
とりあえず、第1段階突破ですね。
あまり無理せずに、頑張ってほしいですね!!
2007/06/11
from kazu #- URL
おめでとうございます!\(^o^)/
うち欲しかったんだよねぇ~ 私がだけど(^_^;)
桑ちゃんのあの野球に対する姿勢や努力などなど、今のうちの選手たちに見習って欲しかった。ん~やっぱ来て欲しかった(>_<)
がんばれ桑ちゃん!日本で笑ってる奴らを見返してやれ!
2007/06/10
from chieko #.zfh79b6 URL
ホントに嬉しいですよね!
涙涙涙・・・そして涙だったわ。
『18』も嬉しい~。
まだまだこれからだよね。
そして桑ちゃんの野球が見れるのは嬉しい。

梅淳め~。
もし見てたら、絶対に苦情メール送ってたかも(爆)
2007/06/10
from kamiichan #- URL
おめでとうv-221本当によかったねv-291昨日、ネットで見た時は経験を積ませるとの記事でも少し時間がかかるのかと思ってた。また対戦することあるかもねv-290その時はお手柔らかにv-421
2007/06/10
from pochi #PzYVIlwM URL
この日をどんなに待ちこがれたことか。
早速パイレーツ18を仕入れます!

>たかじん

敢えて彼の歌で返します。
「♪お前なめとんか~ ホンマなめとんか~」

桑田投手の努力と底力を侮ってはいけません!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
