TOPスポンサー広告お試し巻き髪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとお試し巻き髪


お試し巻き髪
巻き髪をしたくて、髪をずっと伸ばしてるんやけど、
なかなかパーマをあてる根性がなく。
パーマにして気にくわなかったらイヤやし。
そこで職場の友にカールアイロンを使って巻いてもらった(笑)
ワックス使って巻いてスプレーで固めて。
「誰これ?」って思うぐらい雰囲気が違ったけど、奥様みたい(笑)
記念に写真撮ったけど、どないでしょう?
帰る頃にはすっかり落ちてしまったけど、しばらく巻きでいくか?(笑)
って、このアングルからじゃわかりにくいって?(^^;

200706131910000.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
痩せたどころか、その逆っすよ~(笑)
きっと写り方がそう見えたのかしら(^^;

>ぐっちさん
同じつもりでも、女性って毎日微妙に髪型違うんですよねぇ。
なんかストレートの方が楽チンな気がしました(^^;
2007/06/16
from ぐっち #- URL
女性って、髪形によって雰囲気全然変わりますよね!
巻き巻きもいいけど、'naturally'が一番良い???
2007/06/14
from Kai #- URL
確かに分かりにくい(笑)それより少し痩せた?アゴがトンがった気がするよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
