TOPスポンサー広告オペラ座の怪人③と都会のホタル


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人③と都会のホタル


オペラ座の怪人③と都会のホタル
大阪四季劇場3度目のファントム観劇。先月に続き、ファントムは佐野さんでした
そろそろ村さんファントムも観たいなぁと思ってて、ずっと『キャッツ』
出演してた村さん、ここ2週間ほどお休みしてたので、もしや怪人準備か?
と期待してたけど、村さんは今度スタートした
『ジーザス・クライスト=スーパースター』に出演
高井さんも京都で『壁抜け男』出演中なので、しばらくは佐野ファントムですね
どのファントムも素晴らしくて甲乙つけがたいんですが
前回の『観劇レポ』にも書いたように、佐野ファントムかなりイイです
さらに迫力と妖しさも増して、ヤバイくらいハマリそうですわ
佐野さんもラウル役の鈴木涼太さんも観れば観るほどホレボレします
2幕の‘マスカレード’の涼太さんや戸田愛子さんのキラキラした表情もめちゃ好き
『オペラ座の怪人』てホントに何度観ても飽きないし、感動させられます
また来月が楽しみですって毎月行ってるな

そして観劇後は‘都会のホタル’を見に『新梅田シティ・中自然の森』へ。
あいにくの霧雨状態だったし、こんな都会のど真ん中にホタルがいるのか?
と半信半疑でしたが、いました!確認できたのは十数匹。
最初は「豆球か?」と(笑)でも、ちゃんと飛び回ってるのもいました
人工で作られた森と小川とはいえど、ホタルが生息してるんやから、
よほど手入れがしっかりしてるんでしょうねぇ。なんかちょっと癒された瞬間でした
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
ビルの谷間のホタルも確かに幻想的でいいかもですね。
でもやっぱり大自然の中で飛び交うホタルが最高ですよ(^-^)

>ぐっちさん
都会で生まれ育った人にとってはホタルってホントに
珍しいもんですよねぇ。子供の頃はもちろん、
最近まで、まともにホタルって見た事なかったから
飛び交う姿を見た時は感動しましたよ~。
2007/06/15
from ぐっち #- URL
ホタルっていいですよね~。
子供のころはよく捕まえてきて飼ってたなあ。
すごく長いこと見てないし、久しぶりに見たいですね。
2007/06/15
from kamiichan #- URL
へぇ~、そんな都会でもホタルいるんやね~。
私が見たのは田舎でそりゃたくさんいたけど、都会の少数ホタルも風流でいいかも?一度見てみたいな。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
