TOPスポンサー広告親戚見舞い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと親戚見舞い


親戚見舞い
去年末に脳梗塞で倒れ、入院してる伯母のところへ、昨日見舞いに。
兵庫の丹波市なので須磨から電車で2時間ぐらいかかった。
三田から向こうは急に景色が変わるよなぁ。
1年半振りに会った伯母は激ヤセしてて、最初は伯母だと
わからなかったほど人相変わってた。糖尿もあるそうやけど、
体は元気みたいやし私の事はちゃんとわかったし、
話してても普通なんやけど、その日あった事とか忘れてしまうらしい。
ボケるにはまだ早い年齢ではあるし、医者が言うには、
脳の後遺症が出てるとの事。近々専門の病院に転院するみたいやけど、
果たして良くなるかどうか・・。
しかし久々に会ったいとこの兄ちゃんは40歳なのに、
娘さんがもう短大生だそうな。他のいとこ達もみんな結婚してるらしいし。
私だけ‘おいてけぼり’やなぁ(^-^;
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>yumippeさん
年齢が若くても脳梗塞になるんだものね・・。
自分は大丈夫って思ってても体の中では
変化が起こってるかも知れないし。
ホント、健康が1番よね!
2007/06/22
from yumippe #- URL
私も脳梗塞になって一年半たつ。
早いよなぁ~。
後遺症なく退院出来たけど、今やろうした事を忘れることが
しばしある。
すぐ思い出すけどこれも後遺症なのか、別の梗塞なのか・・。
来月また検査です。
ほんと贅沢言わないから健康が一番!

・・・私もおいてきぼりの仲間v-218
2007/06/22
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
23歳で!?親よりも先に子供が逝くって
こんな辛い事はないでしょうねぇ・・。
若いとか元気とかって思ってても
いつ病気になるか、わからないもんですよね。
2007/06/22
from kamiichan #- URL
私もおいてきぼり(^^;)
病気はホントに大変だよね。先月、知人のお子さんがまだ23歳の若さで亡くなった。急に病気になって。
本人が一番辛いのだろうが家族も辛そうで…。健康は大事やね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
