TOPスポンサー広告ブートキャンプ入隊でございます


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとブートキャンプ入隊でございます


ブートキャンプ入隊でございます
ちまたで話題のビリーズブートキャンプ。
あの通販のCMはだいぶ前から見てたけど、自分にはハードすぎるし、
外人がやってるこの手のダイエット用品CMなんて全く信用してなかった。
しかしあまりにも話題になってるし、あちこちで
『効果あり』と聞いちゃ、やるしかない(笑)
定価¥15000ぐらいするのでオークションで半額でゲット、今日届きました。
かなりキツイ運動らしいので、基本編でギブかもですが(笑)
また経過報告しま~す(^^)

20070622140803
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/25
from toyotyun #5hiobRrU URL
>yumippeさん
確かにちょっとハードかな(^^;
私なんてハァハァ言いながらやってた(笑)
腰が悪い人にはキツイかもですねぇ。

>ランマさん
定価は高くてなかなか買うのをためらいますよね(^^;
シェリーさんの腹筋も凄いっすね!

>み~なさん
はい、ついに買いました(笑)
真面目に続ければ、かなり効果があると思われます。
‘実験台’として頑張ります(笑)

>kamiichanさん
えっ、あのショップジャパンの通販TV
見た事ないですか?まぁ夜中の放送なので
‘夜行性’じゃないとなかなか知らないかもですね(^^;
スリムなkamiichanさんには必要ないものですね(笑)

>chi☆saさん
いつの間にか超有名人ですよねぇ・・。
52歳であのパワーは凄い!
あ、腹筋は割れなくてもいいかな(^^;
って、そんな割れるとこまでは無理だけど(笑)
2007/06/25
from chi☆sa #- URL
ホント流行ってるね。
今ご本人様が日本に来てるんだよね。
さっきニュース番組でやってた~。

頑張って腹筋割っちゃってね~♪
2007/06/24
from kamiichan #- URL
恥ずかしいことに知らなかったけど、是非、成果教えて下さい
2007/06/23
from み~な #- URL
ついにゲットされたんですね!
私もいつかやってみたいです。。。
また経過を教えてくださいね♪
2007/06/23
from ランマ #n.R1x1CA URL
これ、ずっと前に見つけてほしかったのですが
お金がなくて買えませんでした(笑)
ビリー来日しましたね♪娘さんのシェリーとw
2007/06/22
from yumippe #- URL
これ私も気になる商品だわ。
あまりハードだときっと医者に止められると思うけど
成果教えてv-237

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
