TOPスポンサー広告ブートキャンプ基礎編と体脂肪計


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとブートキャンプ基礎編と体脂肪計


ブートキャンプ基礎編と体脂肪計
‘手に入ったら満足’の性格ゆえ、ブートキャンプの存在も危ぶまれたが
ようやく‘基礎編’を開封、55分のエクササイズにチャレンジ
少し早い誕生日プレゼントで戴いた‘体脂肪計’で体重と体脂肪を測定
体脂肪は標準らしいけど、体重が恐ろしく増えてる
しかも久々に測ったウエストサイズが‘どえらい事’になってた

さて、ブートキャンプですが日本語字幕ではないので
完全に画面のビリー隊長を見ながら必死に動く
キツイとは聞いてたけど、いきなり腕立てとかあるし
お腹より太ももに効くぅぅ 風呂上りやのに、すぐに汗だくに。
V字バランスや空手の蹴りみたいなんもあるけど、足上がらへん
なんとか遅れながらも55分間の基礎編が終わりました
って言っても、例のあのゴムバンド使うとハードなのでバンドなしで
やったので、徐々に慣れていかないとなぁ・・
しっかしまだ膝がガクガクしてる(笑)明日は筋肉痛かもなぁ・・
風呂上りにやったせいもあるけど、終わってからの体重が0.4Kg、
体脂肪が1.1%減ってたのにはビックリ

↓この体脂肪計、女性の為のダイエットモードや骨重量、
 内臓脂肪や体内年齢も測れてしまうスグレモノでした

innerscan.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kaiさん
kaiさんはブートキャンプする必要はないっしょ~(笑)
でもやってみると意外と楽しいけどね(^-^)
2007/06/27
from Kai #- URL
私も、キャンプに参加したいけどDVD高すぎ。また、やってみせてね(笑)
2007/06/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ゆんゆかさん
案の定、筋肉痛です(^^;
ゆんゆかさんも同じ体脂肪計使ってるんですか?
これ結構便利ですもんね。
桑ちゃんの活躍は嬉しいですよねっ。
TUBEは・・迷走してますねぇ(笑)
2007/06/25
from ゆんゆか #- URL
こんにちは~頑張ってますね!
私も、手にしたら満足派です
入隊は、してませんが、結構きつそうですね(≧ω≦)
そして、この体脂肪計は、いいですよね~
私も愛用してます。

夏はソコマデ来てる!状態なんだけど、
TUBEさんは・・・状態で、
今は、桑田さんの活躍が癒しです。。

ブートキャンプの結果楽しみにしてます~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
