TOPスポンサー広告いただきメロン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごといただきメロン


いただきメロン
知り合いの実家が五島列島・宇久島だそうで
特産の?メロンを贈ってくれた
私はあんまりメロン得意じゃないんやけど、これはマジ美味しかった
すんごく甘くてジューシー 他にもイカ刺しや魚の干し物なども戴いた。
いやぁ、頂き物ってなんでこんなに美味しくて嬉しいんでしょう(笑)

melon.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kuwachieさん
kuwachieさんは普段から美味しいものばかり
食べてるじゃないですかぁ~(笑)
自分では高くて滅多に買えない物をもらうと
特に嬉しいですよね(笑)

>KAEDEさん
クレープ・・美味しそう(^-^)
しかし生ハムとメロンを一緒にってのは
どうも納得できない私(笑)
‘はらぺこ亭’はたまに見ますが
‘たべごろマンマ’はほとんど見ないですねぇ。
今度見てみます(^-^)
2007/06/28
from chieko #- URL
メロン~良いな良いな。
沢山の頂き物も・・・・。
私、頂き物だ~い好き。
私の家にも、何か食べ物が送られてこないかな~(爆)
2007/06/27
from KAEDE #Limw8VtY URL
こないだ、キングコングとベッキーが出演している「たべごろマンマ」(日テレ系/よみうり・Sat・18:30~19:00)と言う食バライティー番組で、メロンの特集してました。
確か、番組でメロンを栽培して(場所は静岡)、完熟メロンで生ハムメロンとか、クレープを作ってましたよ。

この「たべごろマンマ」、私的には「トミーズのはらぺこ亭」(関西テレビ・Sat・18:30~19:00)と重なるので、「マンマ」の方を録画して、毎週見ているけど、結構、面白いっすよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
