TOPスポンサー広告誕生日休暇(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと誕生日休暇(笑)


誕生日休暇(笑)
って、そんなものはないけど勝手に作って休んだ(笑)
いきなり朝からケーキ屋さんへ。JR塩屋駅前にある【シーホース】へ。
知る人ぞ知るケーキの名店だそうで。かなり昔からお店があるのは
知ってたけど、入った事も食べた事もなかったのよねぇ・・。
選んだのはもちろんレアチーズケーキ ホンマにレアで美味しかったぁ

200706271157000.jpg 200706271201000.jpg

ランチは元・地元の大阪・福島区‘グリル・ニュートモヒロ’で。
カウンターだけの小さい洋食屋さんやねんけど、安くてボリューム満点。
もちろん味もGOOD チキンカツ&貝柱フライ&ウインナー焼きの
セットを美味しく頂きました

その後、梅田へ買い物に グランドビルにあるヅカショップ
‘キャトルレーブ’で寿美礼様のDVD2枚。誕生日プレとして
買ってもらった
ヅカのDVDってホント高いので、徐々に揃えていくしかない。
今回は‘天の鼓’と‘ベルバラ・寿美礼様の特選ダイジェスト版’
そして前から欲しかったプレステ2ソフト‘ぱちんこ・ウルトラマン’(笑)

hanaDVD.jpg

ディナーはもちろんステーキ とどめは2個
美味しいものをお腹いっぱい食べるのって幸せやけど
ちょ~っと、いやかなりカロリーオーバー なので、
今日もやりました、ビリーズブートキャンプ(笑)
まだ基本編2回目ですが、55分間めちゃ汗かきました
分ぐらいは消費したかしら?(笑)

この場を借りて、お誕生日メールくれた皆さん有難うございました
めでたい歳ではないけど、やっぱり「おめでとう」と言ってくれる
友達がいるって幸せな事ですねぇ 感謝感謝
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/02
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ぐっちさん
そうなんですよぉ、ビリーのおかげで1キロ減
だったんですが、また戻りそうです(^^;
2007/06/30
from ぐっち #- URL
レアチーズケーキ、美味しそー!v-274
しかし、かなりのカロリーを摂取なされたみたいで(笑)
ビリー教官に、ビッシビシ鍛えてもらってください(笑)v-91

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
