TOPスポンサー広告前ソロベスト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTUBE前ソロベスト


前ソロベスト
TUBE“前田亘輝”ソロワーク初のベスト盤が発売になりました
ホントは火曜にフラゲしようと思ってたんやけど出遅れた
前ソロのCDはすべて買ってるけど、正直言ってあんまり聴かない
もちろん好きな歌もあるし、自分でオリジナルの
前ソロベストを作ったりもしてる。
けど、今回のこのベスト盤のシングル以外の選曲は
私とちょっとツボが違うみたい(笑)それが新鮮でもあるけどね
初回限定には8曲のビデオクリップのDVDが付いてます。
未発表曲の‘キセキの風’は前ソロっていうより
TUBEっぽくて、なかなかイイ感じでした。
TUBEとしてのアルバムは秋ぐらいに発売予定だそうなので
恒例の野外ライブでは、今までやってなかった曲とか
やってくれるかなぁと密かに期待

maesolo.jpg

Single Collection+(初回生産限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
スポンサーサイト

カテゴリ:TUBE
テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/02
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
確かに私たちが住んでる区域は大きなCDショップって
ないですよねぇ。名谷に割りと大きめのCD屋さんが
あるんですが、たまにそこでTUBE買ったりします(笑)
2007/06/29
from KAEDE #Limw8VtY URL
私が住んでいるところには、小さいCD店が家の近くに1軒あって、そこには通常盤しかなくて、結局、初回盤を発見したのが、地下鉄の某駅周辺(最寄り駅より1つ東)にあった小さいCD店。

小さいCD店ばかりだったので、探すのに苦労しました。
大きいCD店は、三宮のタワレコ・HMVによく行きますけどね。行った事ないけど、西のほうにダイチク(名谷より西)があるようです。
2007/06/28
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
数ヶ所まわられたんですか?私は梅田の
ディスクピアだったんですが
初回盤も山積みになってました(^^;
購入特典はなかったので残念。
前ソロも野外ライブでやって欲しいですね。
2007/06/28
from KAEDE #Limw8VtY URL
CD店を数ヶ所巡り、ようやく初回版を見つけて、購入。
リリース日当日に手に入れられて良かったっす!!

DVD拝見しましたけど、初期のものは時代を感じますよぉ。
まだ、見ていない人もいるだろうから、あまり言えないですが…。

実は、私も今年の野外で、このアルバムから何かやってくれるのでは?と期待している1人です。
過去に、「そばにいるよ」、「D・A・M・E」とか演奏されているケースがあるのでね(時期は別ですが)。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
