TOPスポンサー広告りくろーおじさん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPグルメりくろーおじさん


りくろーおじさん
久々に【りくろーおじさんのチーズケーキ】が食べたくなって、
大阪駅にある店舗まで買いに行ってきた。
十数人並んでたわ、さすが人気やねぇ。
ここでも焼きたてを販売してるみたい。
冷めても美味しいもんね、ここのチーズケーキは。
フワフワしてて美味しくて¥525とは安い!
初購入のプリンも買ってきた♪これから食べます(笑)
20070630224706
スポンサーサイト

カテゴリ:グルメ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/02
from toyotyun #5hiobRrU URL
>つきちゃんさん
やっぱ美味しいよね~?
プリン、かなり美味しかったです♪
王道の味というかバニラビーンズたっぷりで
スプーンを入れた感じは「硬いのかな?」って
思ったけど、食べたらトロ~リ。
ぜひ食べてみてください(^-^)

>nekotaroさん
‘みきおじさん’ですか??(笑)聞いたことないですが
閑古鳥がなくほどになったということは
やはりニセモノだったんでしょうか(^^;
スポンジの中にレーズンが入ってるんですが
ぜひ1度は食べてみて下さいね(^-^)
2007/07/01
from nekotaro #HXpEG9pA URL
これ知りませんでした。有名なんですか?前シンガポールに住んでた時「みきおじさんのチーズケーキ」というのが日本から進出してきて一時期行列のできる店になってたけどデザインがそっくり!これのまやかしものやったんかな???その後みきおじさんは閑古鳥がなくまで落ちました・・・
2007/07/01
from つきちゃん #- URL
私もここのチーズケーキ大好き!
プリンも販売してるんだね?
食べたいー!!
v-10

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
