TOPスポンサー広告ごちそうさまですバーベキュッ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとごちそうさまですバーベキュッ♪


ごちそうさまですバーベキュッ♪
今日は仲間7人でバーベキューへ行ってきた
バーベキューなんて何年ぶりやろう・・ 場所は大阪・
【舞洲スポーツアイランド】内にあるバーベキューガーデン。
準備や後片付けもいらず、手ぶらで行けるバーベキュー。
もちろん、自分たちで持ち込んでするエリアもあるんやけど
今日はみんな楽ちんモードで(笑)
お肉と野菜と焼きオニギリのセット。まぁ味は二の次で
ワイワイ言いつつ焼きながら食べるのが楽しいね
今日は仲間の結婚祝いということで、遠くから来てくれた友もいた。
途中、雨がパラついたけど、炭も消えることなく、
久々の再会を楽しく過ごせた。

お腹いっぱいになったあとは【ユニバーサル・シティーウォーク】へ。
USJに隣接するショッピング&レストランモールですね。
結構ここの雰囲気好きやなぁ。今日は大道芸の猿回しやってて
ちょっと釘付けになってた(笑) 雑貨屋さんやゲーセン、
デザート休憩したりで、歩き回ったけど楽しかったなぁ。
みんなお疲れ様でした~
今度は、持込OKなフリーサイトでのBBQも行きたいね~

今日はかなりカロリー摂取なので、今からブートキャンプだわっ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/07
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kamiichanさん
遠征お疲れ様でした!ブートキャンプは
サボり気味ですが1.5キロ増えてました(^^;

>chiekoさん
いえいえ、こちらこそ有難う。
私も食べる方ばっかりで(^^;
でも楽しかったですね!

>kaiさん
こういう会は初めてだったね。
遠くへ行ってもまた集まりましょう(笑)
2007/07/02
from kai #- URL
昨日は、楽しかったね。BBQを企画してくれてありがとう~。 お腹もいっぱいになったし大満足やったわ。

また何か企画してね(笑)
2007/07/02
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様でした~。
いつもいつも、まとめるのは大変なのに計画してくれて
ありがとうです。感謝感謝です。
今回も、私は動かず、食べてばかりでした。美味しかったわ~。そして、ワイワイと楽しく過ごせました!
また声をかけてくださいね☆

ブードキャンプ頑張ってね!

2007/07/02
from kamiichan #- URL
楽しかったですv-290ブートキャンプしたら、摂取した分落とせましたか(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
