TOPスポンサー広告届き物&贈り物



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと届き物&贈り物


届き物&贈り物
先日注文してたピッツバーグパイレーツのグッズが届いた
ホントは桑ちゃんのナンバー入りTシャツとかユニが
欲しいんやけど、日本ではまだ未発売
今回注文したのはリストバンド?というかパイレーツの‘P’が
入った腕輪。ヒモ部分はボールの縫い目のようになってる
今度のジャイアンツ戦につけていこうっと

NEC_0088.jpg

そして、‘贈り物’は誕生日プレゼントとして知人が送ってくれた
スーパー海物語の抱き枕~ 欲しかったのよねぇ、これ(笑)
どうもありがとうです

200707061434000.jpg

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>クラクラさん
地元にメジャーショップがあるんですね~。
桑ちゃんTシャツもそろそろ入荷でしょうか?

>chiekoさん
可愛いでしょ~?‘18’って入ってないのが
残念だけど、すっかりパイレーツファンのアタシタチ(笑)

>fever pichさん
‘ニコ’は有名ですよね。
他にも‘スシボール’とか色々呼ばれてますね(笑)
2007/07/09
from fever pitch #- URL
桑田投手のチーム内のニックネームは『ニコ』またあのカープボールはトレイシー監督は「バックス・バニーカーブボールと呼んでいるそうです。
2007/07/08
from chieko #.zfh79b6 URL
リストバンド、可愛くて、良いですね~
知らなかったですぅ~
さすがtoyotyunさん。早いですね!
2007/07/08
from クラクラ #- URL
【Pリスト】いいですねー!
ショップサイトで見たカタログ写真より、実物のほうが良さげ!
本日、神宮行く前にショップをのぞいてみよう。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
