TOPスポンサー広告宝塚舞台メイクサービス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇宝塚舞台メイクサービス


宝塚舞台メイクサービス
ず~っと前からしてみたかった事・・してきました
宝塚歌劇の『舞台メイクサービス』(笑)
宝塚のスター達と同じメイクをして、衣装を着せてくれるんです。
小柄な私はドレスが合うのか心配でしたが、意外とドレスは
フリーサイズで融通がきいて、撮影の時には(背が低い人は)
台に乗って撮影してくれるので、問題ナシ
(さすがに男役の衣装は背が高くないと無理ですが )
何着か着替え&撮影してくれるので、欲張って3着にしました(笑)
どうしても着たかったのは、やっぱりエリザベート
あの真っ白なドレスは、憧れですね
それから、「どうせ着るなら華やかなやつ」って事で
マリーアントワネットの真っ赤なベロアドレス
あとはフィナーレの背負い羽根を付けたドレス。
ちょっと肉が食い込んでますが(笑)羽根は重くないけど
どのドレスもウエストの締め付けがキツかったぁ
メイクの工程は‘オバQ’そのものやったので不安やったけど、
ここではメイク姿は載せれませんが、衣装だけチラッと(笑)
そこの人笑わないように 誹謗中傷コメントは拒否(笑)
決して値段は安くはないけど、一生の記念になるので
みなさんぜひどうぞ ただし男性は不可だそうです(笑)

zukamake2.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/13
from toyotyun #5hiobRrU URL
>ホンマ、最初はお互いどうなるのかと思ったけど
キレイに撮ってもらって楽しかったね!
また機会があれば行こうねっ。

>chiekoさん
今度お見せします、おばQ写真も(笑)
クレンジングはメイク落としシートを何枚か使って
そのあとメイク落としと洗顔で取れましたよ(^-^)

>てれぐさん
左・エリザベートですねっ。
自分的には真ん中も気に入ってるんですけど(笑)
エリザ衣装はかなり人気なようです。
2007/07/12
from てれぐ #195Lvy4Y URL
>誹謗中傷コメント
なんてありませんよぉ。

 ヅカのホームページでこんなサービスがあることは知っていましたが、まさかtoyotyunさんが・・・・・

ワタシ的には左の写真に1票~(^O^)/
2007/07/11
from chieko #- URL
お二人の変身したお姿、拝見したかったです♪
今度会ったとき、是非に写真を見せてね。
それにしてもすごーくゴージャスな衣装ですね。
クレンジング、だいぶんかかりましたか?
2007/07/11
from kai #- URL
撮影お疲れ様でしたぁ~。 メークの過程は笑っちゃったけど最終的にはキレイになったね(笑)
トヨチュンの可愛さに惚れ直したよ~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
