TOPスポンサー広告オペラ座の怪人in大阪四季劇場④


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画オペラ座の怪人in大阪四季劇場④


オペラ座の怪人in大阪四季劇場④
今月は観劇強化月間とでも申しましょうか
来月はお盆休みとTUBE遠征を控えてるので、
四季も宝塚も我慢するから、今のうちに・・(笑)
大阪四季劇場4度目のファントム観劇行ってきました
今週から高井ファントムが戻ってきました

7月11日(水)~7月16日(月・祝)公演分
オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ 西 珠美
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ 諸 英希
メグ・ジリー 荒井香織
マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 寺田真実
ムッシュー・フィルマン 小泉正紀
ウバルド・ピアンジ 石井健三
ジョセフ・ブケー 佐藤圭一

佐野ファントムも結構お気に入りだったんで、
ちょっと寂しい気持ちになったけど、たまには
休養させてあげないと、お疲れですもんね
さて、3人のファントムの中でも、かなり人気の高井さん。
とにかく声量が凄くて、歌唱力もピカイチさすがの迫力
上手すぎて圧倒される クリスティーヌ役の西さんは
東京で観た事があるんですが、苫田さんの方がいいかなぁ
カルロッタ&ピアンジも個人的に種子島&半場さんコンビがいい
今回のピアンジは声はいいけど伸びがない印象
まぁ、また近々行くので、じっくり観てみます。
キャストは代われど、この作品は本当に素晴らしいです
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
