TOPスポンサー広告猫カフェ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと猫カフェ


猫カフェ
オペラ座観劇終わってから、大阪・天満の『猫の時間』という
カフェに行ってきました
最近あちこちに猫カフェオープンしてるみたいですね。
もちろん私は初めて。犬より猫が好きなんですが
飼いたくても飼えないんですよねぇ
このお店は、猫ちゃんと触れ合える部屋と、
カフェスペースとに仕切られてまして行き来は自由。
10匹以上の猫ちゃんいましたよ。巨大猫の多さにはビックリ
1時間ワンドリンク付きで¥1000でした
1時間もあると持て余すかと思いましたが、
猫ちゃんと遊んでると結構時間経つの早かったなぁ。
ほとんど寝てたから勝手に触っただけやけど(笑)
オリジナルドリンクも美味しかったですよ
また時間があれば行きたいなぁ 少しだけ猫ちゃん紹介(笑)

200707121709000.jpg 200707121718000.jpg
200707121737000.jpg 200707121703000.jpg
200707121743000.jpg 200707121700000.jpg

左上・クンくん、右上・コバンくん、中左・すみれちゃん(す、すみれ)
中右・ぷーくん、下段・もえちゃん 

カテゴリ:ひとりごと
テーマ: - ジャンル:ペット
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>つきちゃんさん
関西はもちろん、関東でも湘南あたり?に
猫カフェあるらしいです。
ぜひ行ってみてください(^-^)
ぷーくんは最初見たとき、宮崎アニメに出てきそうな
老猫かと思いました(笑)まさか2歳とは(^^;

>chiekoさん
chiekoさんも猫派でしたよね~。
大阪なら近いし、ぜひいかがでしょう?
お供しますよ(笑)
2007/07/13
from chieko #- URL
可愛い~
私も行ってみた~い!
私、猫ちゃん大好きだから。
猫カフェ、増えてるみたいですね。

触れ合っていると、時間・・・・忘れてしまいそう。
2007/07/13
from つきちゃん #- URL
猫カフェなんてあるんだ?行ってみたいーーー!!
猫大好きなのだけどやはりなかなか飼えないし
触れ合えるなんて素敵なカフェだ!!
ぷーくん・・・すごいお顔ですね・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
