TOPスポンサー広告『オペラ座の怪人』とお茶会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと『オペラ座の怪人』とお茶会


『オペラ座の怪人』とお茶会
友達がどうしても行きたいって事で、急きょ大阪四季劇場へ
『オペラ座の怪人』を観に。まぁ私が観たいって話も(笑)
オペラ座マニアの友達は結構厳しい意見してたけど、
高井ファントムにだけは高評価。ホント、高井さんはズバ抜けて
声量・歌唱力が凄いなぁ。あの歌声聞くと陶酔してしまうもん。
今日は初めて二階席やったけど、舞台の色んな部分を
違った角度で観れて良かった。
カーテンコールは先日行った時より1回多くて、
最後は高井ファントムが手を振りながら
去っていった姿が妙に可愛かった(笑)

夜は寿美礼さまのお茶会があり、梅田の某ホテルへ。
まぁファンの数の凄いこと!おそらく一番広い宴会場で、
1000人は超えてただろなぁ。寿美礼さまもファンの多さに
ビックリしてた(笑)相変わらず天然っぷり満開、可愛くてキレイ♪
濃いグレーのスーツに白シャツが素敵(≧▼≦)
現在公演中の『あさきゆめみし』の話や、
来月開幕の世界陸上開会式で国家斉唱する話、
退団の件など、色んな話を聞けた。あっという間やったけど、
素顔の寿美礼さまに会えて嬉しかったぁ♪
来週の梅芸が楽しみ(^^)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
8月までチケは完売なのでオークションで
ゲットするしかないけど、9月以降なら
まだ少しチケ残ってるんんじゃないかなぁ。
絶対ハマるよ~(^-^)
2007/07/21
from #- URL
オペラ座、私も早く行きたいな~
よっぽどいいんですね。
8月の夏休みに行こっかな(^^)
チケあるかしら。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
