TOPスポンサー広告7/16 巨人戦@甲子園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPGIANTS7/16 巨人戦@甲子園


7/16 巨人戦@甲子園
ひっさびさに甲子園のジャイアンツ戦行ってきた。
いや、今年初めてかも あいにくの降ったり止んだりの雨・・。
‘雨女’健在(笑)
試合開始ギリギリに到着で、早速腹ごしらえ
先制点は今日1軍に上がったばかりで、
久々のスタメン復帰の清水の2点タイムリー
桑ちゃんいない今、ジャイアンツで特に応援してる
清水が打ったので、凄い嬉しかったなぁ。
最後はヒヤヒヤしたけど、勝ちゲー見れて良かった

20070716231102
スポンサーサイト

カテゴリ:GIANTS
テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>KAEDEさん
テレビでは全く試合を見てないので
どんな戦い方をしてるのかわかってなかったです(^^;
この日に限っては采配がピタリとハマったようでしたね。

>kamiichanさん
交流戦終わってから弱いですよねぇ・・。
甲子園では特に勝って欲しかったけど、
結局この日だけでしたね(^^;

>chiekoさん
久々に焼き鳥食べたけど、美味しかったよ~。
イカゲソは市場の都合で入荷してなかったけど。
相棒(阪神ファンのあのお方)がヤケ食いで
カレーやら焼き鳥やら食べるから、私も
なぜか便乗させられてしまった(^^;
2007/07/19
from chieko #.zfh79b6 URL
お疲れ様です~。
行ってたんですね・・・。
腹ごしらえは、カレー?焼き鳥?
勝ち試合見れて良かったね♪
2007/07/17
from kamiichan #- URL
天気はイマイチやったけど、いい日に行ったね。最近、負けがこんでるから勝って良かったね♪
2007/07/17
from KAEDE #Limw8VtY URL
いやぁ、こないだのちょっと物議をかもし出した?采配もあった時はどうかと思ったけど、勝ってよかったっすねぇ。

今日も夜ににわか雨が降るらしいけど、大丈夫かなぁ?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
