TOPスポンサー広告花組『源氏物語・あさきゆめみしⅡ』


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP宝塚歌劇花組『源氏物語・あさきゆめみしⅡ』


花組『源氏物語・あさきゆめみしⅡ』
先週に続き、今日も梅芸に花組『源氏物語・あさきゆめみしⅡ』
を観に行ってきた。なんとっ、今日は3列目センターの席♪
寿美礼さまの流した涙まで見えてしまう距離。
こんな近くで寿美礼さまを観るのはこれが最後かもなぁ。
内容は相変わらずトントン進んでいく感じやけど、
前回よくわからなかった部分も理解できたり、新しい発見はあった。
しっかし、寿美礼さまはホンマに美しい源氏で、
歌もうまくてシビれますなぁ。
最初はあまり気乗りでなかった友も、終演後には
「かなり面白かった」とゆーてました(笑)
晩ご飯は久々に飲茶食べ放題の『香港茶龍』へ。
早い時間やったからすぐ入れたけど、一時間ぐらい経つと
かなりの行列が出来てたなぁ。安くて美味しいもんね。
胃がはち切れそうなぐらい食べてしまったけど大満足♪
おっと、この分のカロリーは帰宅後、ビリーで頑張りましたよ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:宝塚歌劇
テーマ:宝塚 - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
寿美礼様、やっぱすべてに上手い!って感じ。
次回の大劇場の公演はぜひ行きましょう(^-^)
ビリーは・・ただいま筋肉痛(笑)
毎日してないので効果はあらわれてません(^^;
2007/07/21
from #- URL
お久しぶりです!!
それもめちゃめちゃいい席ですね!≧▽≦!
寿美礼様の源氏姿ホント綺麗なんでしょうね~
暫く観てないな・・・
私は夏休みまでミュージカルはお預けです(T_T)
また、誘って下さいね☆

ところで、ビリーの効果はいかがですか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
