TOPスポンサー広告お顔合わせ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP福祉・介護お顔合わせ


お顔合わせ
今日は知り合い(ヘルパー仲間)が働くグループホームへ友と
一緒に行ってきた。友は介護の学校へ通ってるので
卒業後の就職活動の一環として、施設の方とお顔合わせという感じ。
私もゆくゆく介護の仕事に就きたいと考えてるんやけど
初めてオーナーの方とお話をしたけど、某病院の院長さんで
とても温和な感じ。施設自体もキレイだし、利用者さんも
ほのぼのしたイメージを受けた。ゆっくりと時間が流れてる。
ちょっと駅から遠いので通勤が大変だけど
今の現状では常勤となると、かけもちになるので厳しい。
週1日でも手伝って欲しいとの言葉を頂き、凄く悩み中・・
介護施設はどこも人手不足なようで、大変ですねぇ
スポンサーサイト

カテゴリ:福祉・介護
テーマ:福祉のお仕事 - ジャンル:福祉・ボランティア
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
仕事内容はともかく、グループホームは
アットホームな感じがするよね。
お互いいい職場にめぐり会えるといいねっ。
2007/07/24
from ten #- URL
お疲れ様でした~
有難うございましたm(__)m
通勤がしやすいところならいいんですがね。
グループホームは働きやすいかもですね(^^)
実習先も来る?って言われましたよ(^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
