TOPスポンサー広告ブログテンプレ変えてみた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとブログテンプレ変えてみた


ブログテンプレ変えてみた
世間は夏休み・・って事で(全然私には関係ないけど)
夏らしいテンプレに変えてみました。
もう少しカスタマイズしてみたいんやけど、
とりあえず夏が終わるまでこれで行きます(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/26
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
有難う♪夏はなぜかワクワクするよね~(^-^)
TUBEのライブが始まらないと夏気分が半減だけどねぇ(~ヘ~;)

>てれぐさん
3時間も!?気をつけないと日焼けはトラブルの
もとですからねぇ・・。私も日焼け対策はしてるつもり
だけど、やっぱり知らず知らず焼けてます(><)
2007/07/25
from てれぐ #195Lvy4Y URL
いやぁ、梅雨が明けましたねぇ。
明けましておめでとうございます ってか。
今日は珍しく屋外で仕事。3時間ほど外に立ってたら見事なくらい赤く日焼け (▼、▼メ)
空気はさわやかだったのでむちゃくちゃキツくはなかたけど、やっぱり日差しはすごかったんですねぇ。
年齢を考えて日差しを除けなければ・・・・(;~〓~) アセアセ
2007/07/24
from ten #- URL
ほぉ~、さわやでいい感じですね~v-218

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
