TOPスポンサー広告ショッカー全滅大作戦&TCA


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコショッカー全滅大作戦&TCA


ショッカー全滅大作戦&TCA
パチネタです(笑)久々のパチ仲間とノリ打ち。
今日は散髪へ行こうと思ってたのに、つい
‘仮面ライダー・ショッカー全滅大作戦’というのが
新しく導入されまして、打ちたかったんですよねぇ
大当たり確率1/220ぐらいで、やや甘め。
出玉はほとんどが7ラウンドなので、少ないけど
継続率が85%なので、一気出しも夢じゃない
結局私は6連で終わったけど、面白かったぁ
まだ頭の中で‘♪迫る~ショッカー地獄の軍団~’と
リピートされております(笑)
イイィーッsyocker.gif

余談ですが、宝塚友の会の先行予約で申し込んでた
9月のTCAスペシャル(各組のスターが勢ぞろいのイベントです)
そのチケが当選してましたぁ~
かなりの激戦はずなんですが、高望みせずA指定狙いで
申し込んだのが良かったのかも?
しかし日程を改めて確認したけど、休めるのか?オイッ
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/27
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kuwachieさん
いえいえ、それがあんまり勝ってないんですよぉ。
先月から今月ずっと不調で(^^;
TCA、そうですあのイベントです。
寿美礼様は最後なんです・・(・_・、
2007/07/27
from kuwachie #- URL
パチネタ久しぶりですね。
やっぱし、勝ってるんですね!!
すごいっす~

>9月のTCAスペシャル

ずーと前に、連れてってくれた分ですよね?
寿美礼さまにとっては、最後のTCAになるのですか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
