TOPスポンサー広告久々にパーマ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと久々にパーマ


久々にパーマ
ずーっとストレートを通してきたんやけど、たまにはパーマをって事で、
美容院へ。なんせ長時間座ってるのが苦痛で
えっ、パチは長時間打ってるやないかって?(笑)
まぁパチンコ台でもあれば長時間も平気なんやろけど(笑)
もう少し髪を伸ばしてからと思ったけど、あまりのボサボサに耐えれず
ホントに軽いウェーブぐらいにしたので、2時間ぐらいで
終わったから良かったぁ
しばらくはこれで過ごして、夏が終わればバッサリ切るかの(笑)

↓ちとわかりにくいけど、こんな感じ(^^;

200708032155000.jpg


カテゴリ:ひとりごと
テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/20
from #
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/06
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kuwachieさん
最初、デジタルパーマにしようかと思ったんですが
普通のパーマよりも1時間ぐらい
時間がかかるそうなんです。
形状記憶するパーマだそうで手入れは楽らしいんですが・・。

>tenさん
そうなのよぉ、手入れは楽だけど
なんか、自分でセットするとオバハンパーマ
みたいになってしまう(^^;
2007/08/04
from ten #- URL
おお~、ふんわりパーマですか!?
いいですね~(^o^)
パーマってセットが楽でいいですよね☆
2007/08/02
from kuwachie #.zfh79b6 URL
お疲れ様~
ストパにしても、パーマにしても、時間かかるもんね。
液を付けられる時も、何か微妙な感じがして・・・。
よく分からないけど、デジタルパーマってあるらしよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
