TOPスポンサー広告これってアタシ!?(^-^;


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとこれってアタシ!?(^-^;


これってアタシ!?(^-^;
マンションの下の掲示板に新しい貼り紙が。
何げに読んでみると、騒音の注意。「深夜に異常な音」って、
確かにたまにビリーをする時は夜中が多いけど
異常な音ってほどバタバタやってないしなぁ。
多少床がミシミシときしむぐらい(^-^;
でも深夜だとそれ位でも響くんやろか。
ま、なるべくビリーは昼間にする事にしよう(笑)

harigami.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/11
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
床スラブですか・・よくわかりませんが
古い建物だと、特に薄いんでしょうねぇ。
夜行性なのでつい夜に何でもしてしまうんですよぉ。
夜の方がなんとなく色んな事がはかどる気がして(笑)

>kuwachieさん
‘続いて’はいないです(笑)
ホントに気が向いたときだけなので効果は
ないでしょうねぇ・・。

>kaiさん
入隊したんですね~~。
戸建なら気を使わなくても済むんだけど
なかなか、そうはいかないもんねぇ。
お互いめげずにやりましょう(笑)

>kamiichanさん
いやいや、続けてないですよ(^^;
効果はいまのとこないので報告できるよう
頑張ります(笑)
2007/08/08
from kamiichan #- URL
偉いなぁ~続けてるんだ。効果の報告お待ちしておりますm(_ _)m
2007/08/08
from kai #- URL
私も昨日だけやったよ。かな~り辛いよね。あれって下に響いてんだね。気をつけよう・・・・。
2007/08/07
from kuwachie #- URL
あれから・・・ビリー続いてたんですね~。
結構、続いてますよね!(爆)
どうですか、効果は出てきてますか?
2007/08/07
from てれぐ #195Lvy4Y URL
生活騒音 ですか。

階下への音の問題はいろいろな要素がありますが、床のスラブ厚の影響 大ですね。
20年近く前に初めて買ったマンションは「床スラブ厚は15cmもある」と自慢していました。それよりも古い建物だと12cmがふつうで、時代と共に分厚くなってる。 ※いつ頃の建物ですか?
今では20cmが最低ラインらしいけど。(=^・^=)
私はフローリングにせず、深夜にはトイレも我慢してました。(上階はうるさかった)
で、マンションがイヤになって引っ越し ( ̄× ̄)b

H/K 「ビリーズ」も生活習慣も、深夜はやめましょう (≧w≦)  ※昼間は頑張って!!
H/K2 8月の日記は毎日更新 パーフェクトですね。
  (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
