TOPスポンサー広告やっぱ夏は青い海(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPパチンコやっぱ夏は青い海(笑)


やっぱ夏は青い海(笑)
パチネタす(笑)最近打ってる‘仮面ライダー’。お盆休みに入っての
日曜という事で、朝から行かないと取れないのに出遅れ
昼前に到着で、たまたま即ヤメ台をゲット
3Kで突確(出玉ナシの当たり)で、そこからバトル6回で終わり
2箱しか貯まらず 1箱入れるも台の様子も悪い
甘海でも打とうかと思ったら満席。久々にスーパー海物語(青海)へ移動
これもオジサンが連チャン即ヤメした台で、残りの玉を飲まれる前に当たり、
これが9連 1箱様子を見て早々と珍しく退散(笑)今日は43.9Kプラス
いやぁ、海はいいっすね~(笑)少しだけ贅沢して、サンダルと服を買いました
お盆休みの資金が出来て良かったぁ お盆はちょっと禁パチ・・かな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:パチンコ
テーマ:スーパー海物語 - ジャンル:ギャンブル
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
