TOPスポンサー広告竹野へ海水浴



カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行竹野へ海水浴


竹野へ海水浴
昨日の佐用から日本海・竹野町へ移動。竹野海岸近くの民宿に。
今年初の海水浴(笑)朝はゆっくりして、海水が温まる昼からビーチへ。
猛暑のせいで砂浜はアッチッチ。足の裏がヤケドしそうや(>_<)
お約束のかき氷も食べて海を満喫。ホンマに雲ひとつない真っ青な空を
眺めながら海にプカプカ浮かんでるだけで、幸せな気持ちになるねぇ。
結局5時間ぐらいいたかなぁ。夜は地元の盆踊りを見に行ったり
ビーチで花火をしたりで、楽しかったぁ。民宿のご飯は食べきれんぐらいの量(^-^;
でも美味しかった♪明日で私の夏休みも終わるなぁ。

↓宿のすぐそばの竹野川沿いも、たくさんの民宿が立ち並ぶ。
200708160918000.jpg


カテゴリ:旅行
テーマ: - ジャンル:旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
