TOPスポンサー広告戦力外通告って


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP野球戦力外通告って


戦力外通告って
桑ちゃんが戦力外通告とのニュースが・・。
ショックというよりビックリしたのが正直なところ。
えっ、そんな突然に!?
結果がすべての世界やから仕方ないんやろけど、ひどいよなぁ。
意外にも桑ちゃんのコメントは悔いはないと言う事やったけど、
「足首をかなり無理してやってたんで、治療に専念したい」の
言葉には、かなり無理して頑張ってたんやなぁと辛くなりました。
まだまだ投げる姿を見たいけど、メジャーで投げれた事で、
桑ちゃん自身悔いがないというなら現役続行以外の
選択であっても受けとめて応援していきたいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ:野球
テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
最近あまり野球を見てないので、順位すら
わかってなくて(^^;
キヨが監督で桑ちゃんがコーチ・・(笑)
でも近い将来ありえる話かも?

>kamiichanさん
ありがとうです。
ホントにメジャーは厳しい世界なんですねぇ・・。
今まで良く頑張ったと思います。
しばらくゆっくり休んで欲しいです。
2007/08/16
from kamiichan #- URL
そうだよね。ビックリしたことと思います。メジャーはホンマに入れ替りも早く、成績を残していても某球団は態度が気に入らないと出したり。ホント一度の失敗でも簡単に首を切るとこもあったり…。でも精一杯頑張って体も酷使した桑田さんに拍手を送りたいm(_ _)m
2007/08/16
from kazu #- URL
ビックリしたよね?
昨日、我がチームは今シーズンの終戦記念日を迎えたのですが(笑)現監督やコーチにかなり不満があり、後ろを歩いてたファンが「清原を監督にしてさぁ~ 桑田を投手コーチに引っ張ったら良くない?」なんて会話してましたよ。
後ろ振り返り、「いいねぇ」と言おうかと思った(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
