TOPスポンサー広告チケット届いた♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとチケット届いた♪


チケット届いた♪
やっと待ちに待ったTUBEライブ(in横浜)チケが届いた♪
スタンド席やけど、2段目(前は通路みたい)やし、見やすいからいいか(^-^;
花組公演のチケも届き、すべて1階席やったからホッとした(笑)
そして、来年早々にあるミュージカル『ファントム』の
先行予約チケも届いたんやけど、これが最前列センターブロック!!
主演・大沢たかお、ラウル役にはルカス・ペルマン(ウィーン版エリザのルドルフ)と
パクトンハ(東宝版エリザのルドルフ)のダブルキャスト。
どれも楽しみな公演。ますますチケ貧乏や(>_<)
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/18
from toyotyun #5hiobRrU URL
>kazuさん
春クン側3列目?もしかしたら近いかも??
あと1週間、やっと夏が来たね(笑)
最近バテ気味なのでちゃんと踊れるか不安(^^;
2007/08/18
from kazu #- URL
私も届いたよ! 春くん側だったと思う3列目だったと思う(実家に届いてて)
考えたらあと1週間なんだよね?
どうしよう!踊りの復習してない(爆)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
