TOPスポンサー広告ファミレスでのひとコマ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごとファミレスでのひとコマ


ファミレスでのひとコマ
今日は昼からパチのハシゴってアホな事をしつつ(笑)
結果はチョイ負けで疲れただけ

晩ご飯は近くのファミレスに行ったんやけど、夏休みで
家族連れが多い 少し離れた席では小さい子供が
鈴のおもちゃ(カラオケBOXとかで貸してくれるあの鈴みたいなん)を
シャンシャンずっとウルサイ 子供は悪くないけど
親がちゃんと「ダメよ、まわりの人に迷惑だから」とか言わないのかねぇ
すぐ隣の席では父と小学生ぐらいの息子が食べに来てて、
夏休みの宿題について説教してる
よほど宿題をサボってたのか、「ええか?全部終わらせようと思ったら
1日何ページしたらええんや?」みたいに説教。
何も、こんなに人がいる場所で説教せんでもで、したらって感じ
それに、友の1人がトイレに行ったら、子供がドアを開けたままで
大きい方をしてたらしいし まぁ色んな人間模様がありますなぁ(笑)

そうそう、今日は知り合いにスイカを頂きました
まぁ、1/2ですが、もともとバスケットボールぐらいの
でっかいスイカなので食べごたえありますなぁ~

suika.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>pochiさん
自分がまだ子を持つ親でないから、親の気持ちは
わからないけど、いざ親になると難しいんでしょうかねぇ。

>KAEDEさん
そう、冷たすぎず温からずが美味しいですよねっ。
水分たっぷりで、この暑い時期には助かります。

>tenさん
大人になりきれてない子供が親になってるんでしょうねぇ。
まぁ自分もちゃんとしてないけど(^^;
スイカ、丸ごと食べてみたいね(笑)
2007/08/21
from ten #- URL
最近は子供の教育より親の教育しないといけなくなりましたね!!
おっ!スイカ美味そうですね☆
このままスプーンでザクッと食べてみたいなぁ~(^^;
2007/08/20
from KAEDE #Limw8VtY URL
スイカ、美味しそうですねぇ。
うちも、大きいスイカが丸々1個あります。
これ、適度に冷やして食べるとうまいんですよねぇ。
2007/08/20
from pochi #PzYVIlwM URL
私も痛感してます。親の方が非常識な人が多いですね。
子供以上に親の方を調教せなアカン!








コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
