TOPスポンサー広告東宝版エリザベート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP観劇・映画東宝版エリザベート


東宝版エリザベート
2008~2009年、中日劇場・博多座・帝国劇場・梅田芸術劇場での
『東宝版エリザベート』の上演が決まったそうです。
が、配役を見てビックリ
エリザベート役に涼風真世さん・朝海ひかるさんのWキャストで、
トート役は武田真治さん・山口祐一郎さんのWキャストだそうです。
涼風真世さんはマリーアントワネットもやってるから、意外性はないけど、
朝海ひかるさんは元・雪のトップで男役でしか見た事がないので、驚きました。
トート役は、以前も演じた二人ですが、武田トートは頑張ってましたけど、
私的にはあまり でも良い方に変わってくれてると願ってます。
山口トートは私の中のトートのイメージとは違うけど、素晴らしいです。
まぁワイルドさはマテ・カマラスがダントツですが(笑)
メインキャストはほとんど、以前に演じた人ばかり
高嶋政宏さんの‘病的ルキーニ’も楽しみや
気になるルドルフ役は浦井健治くんと、あと一人は未定だそう。
浦井くんはお気になので嬉しい 大阪は梅芸でやってくれるので、
楽しみやけど、2009年まで待てん 名古屋まで行くべか?(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ:観劇・映画
テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/21
from toyotyun #5hiobRrU URL
>てれぐさん
よく見たら来年って言っても夏以降になるんですよねぇ。
多分遠征してしまいそう(笑)
カウント50000って全然気づきませんでした(^^;
いつも有難うございますm(_ _)m
2007/08/21
from てれぐ #195Lvy4Y URL
2009年の公演予定ですか?早すぎて忘れそう。それに、見たいものだったらそんなに待てないよね(>_<)
H/K 50000アクセス達成 おめでとうございます。\(^_^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
