TOPスポンサー広告脳内メーカー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとりごと脳内メーカー


脳内メーカー
テレビでやってた、【脳内メーカー】を早速試してみた。
名前を入力するだけで、その人の脳内イメージ?がわかるらしい(笑)
で、結果は↓このようになりました(^^;
これは漢字で入力した場合ですが、カタカナやひらがなだと
変わってくるみたい。しっかし、ひどくない??私の脳内(笑)

↓漢字パターン
nounai.jpg


↓カタカナパターン
nounai_kana.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとりごと
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/24
from toyotyun #5hiobRrU URL
>tenさん
どうだった?結果報告待ってます(笑)

>nekotaroさん
いやいや、自分でも爆笑でした(^^;
私を知ってる人はきっとみんなウケたでしょう(笑)

>kazuさん
‘悪’仲間ですね~~(笑)迷いが取れたとき・・
怖いですねぇ(^^;

>nampuさん
初コメントありがとう!
ちょっと納得?(笑)結果報告待ってます(^-^)
2007/08/24
from nampu #- URL
初コメントさせて頂きます(笑)

なんかおもしろそうやね~
今度やってみます!!
しかしすごい脳内してるなぁ(笑)
2007/08/24
from kazu #- URL
前にマイミクの子が書いてたのでやった事あるよ。
“私”と“悪”が半分ずつで、その間に一列“迷”って字があった。 この迷いが取れた時に私はどうなるんだろ?と心配になった(爆)
2007/08/23
from nekotaro #- URL
ちょっとまだ試してないから分からないけど、このイメージだけ見ると、失礼ながら大爆笑してしまいました(謝)。カタカナパターンの「遊」の部分だけは当たってるかも・・(笑)
2007/08/22
from ten #- URL
わあ~!おもしろそう~!
やってみます(^o^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
